ホワイトデーのお返しがこれで良い嫁Cの感覚が謎?

2 min 63 views

今まで色々プレゼントしてきたけど一番喜んでる姿を見れました。

だけど自分的にはそれが正解なのか〜い。って感じで

嫁Cの感覚が本当によくわからないZ。

ってお話です。

世のお父さん方はホワイトデーのお返しはちゃんとしましたでしょうか?

自分は今年もバレンタインデーのチョコレートを貰ったので

ちゃんとお返しのプレゼントをしました。

皆さんは奥さんに何をプレゼントしているのでしょうか?

洒落たお店でディナーデートとか?それとも花束?お菓子?

自分の嫁Cは変わってて

オシャンティなのが苦手なのであります。

ディナーデート行くなら

焼肉屋でネギ塩タン焼きが食べたいとか言うタイプ。

ぶっちゃけ自分も焼き肉屋のが気軽なので助かっております。

例年ならコンビニスイーツで

嫁Cの好きそうな物をピックアップして何個か買って帰るのですが

毎年あまり喜んでくれてる気がしなかったので

今年は趣向を変えてみました。

嫁Cがハマってるアーティストのグッズをプレゼント!

とは言えあまりにも高いグッズとかメンバー全員分を揃えたりはできないので

推してるメンバーのグッズに絞りました。

これが見事にハマったらしく満面の笑顔が見れました。

コンビニのスイーツコーナーで喜ぶ顔を想像しながら

何個も選んでいたのが馬鹿みたいですわ。

値段的にもほぼ同じだし、、、

自分的にはスイーツのが嬉しくなると思っていただけに

ちょっと困惑してますよ。

人の感覚ってわからないものですね。

来年も熱が覚めてなければまたグッズを渡したいと思います。

ちなみに毎年貰うチョコレートのグレードがダウンしている事が気になるところ。www

最初はGODIVAだったのに、、、、、

嫁C曰く自分が仕事してお金を稼ぐようになったら

またGODIVAをプレゼントしてあげるよ!とのことなので

来年のバレンタインデーは期待できるかもです。

でも実際は貰えるだけで嬉しいし

何ならチョコパイのパーティパックをバレンタインデーのチョコとして

貰ったとしてもめちゃくちゃ喜んでいただきますよ。

なにを隠そう金のかからない男なんですよwww

でも最近はチョコよりも釣具が欲しいです。

ミノーとかプレゼントしてもらえたらマジ最高です。

あれ?GODIVAより高いか?

ps. プレゼントが娘に取られてもう一つ買いましたw

以上 海坊主がお送りしましたϵ( ‘Θ’ )϶

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事